韓流・K-POP総合 掲示板

この掲示板は韓流・K-POPのファン同士での情報交換、売買などにご利用ください。
また、掲示板上での売買は自己責任で行ってください。
当サイトでは売買に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。

[25585] チング募集 Name:まおん MAIL 2017/12/06(水) 00:51 XWkBePU1ls [ 返信 ]
KNKに最近ハマっています オンマラインの
インソンペンです 年齢は気にしないという方
一緒にライブ行ったり出来る方がいましたら
お友達になりたいです!他にはwanna one GOT7
ゴルチャ BTSなどが好きです


[25588] RE:チング募集 Name:ジウォ 2017/12/07(木) 21:38 b.3bQnJLMw
こんにちは(^^)

私もKNK♡インソンにドップリはまっているインソンペンです!KNKペンチングがほしいな〜とずっと思っていました!
私もそんなに若くありませんが年齢気にしないの良ろしかったら仲良くしてください(^^)


  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる